てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › イベント › 野球 › 始球式 ~感動・感謝~

2016年07月04日

始球式 ~感動・感謝~

始球式 に参加しちゃいましたキラキラ 


野球沖縄で54年ぶりのパ・リーグ公式戦野球
オリックスバッファローズ
  VS
東北楽天ゴールデンイーグルス

始球式 ~感動・感謝~

日時 平成28年6月28日(火)18:30~
場所 沖縄セルラースタジアム那覇



な・な・なんとびっくり


60チームの応募の中から

私達 汀良カープ が 当選ピカピカ

始球式 に 参加しましたアップアップ

始球式 ~感動・感謝~


(始球式参加獲得の経緯は、1個手前のブログをご覧くださいおすまし



始球式の様子です♪赤

↓ ↓ ↓ 


グランドに入場し、スタンバイぶーん
始球式 ~感動・感謝~
スタッフの方と、2回目の打ち合わせびっくり!!


おいおい、落ち着きがないぞ! 緊張しすぎ!
始球式 ~感動・感謝~

それもそのはず
この日が来るのを指折り楽しみにしていました!



いよいよ始まりますキョロキョロ
始球式 ~感動・感謝~

オリックスの


選手の名前が発表されーー


一人づつ


守備位置に着きますびっくり!!


会場の歓声が聞こえ、


緊張MAXに・・・アップアップ


一気に
気持ちが引き締まりますびっくり!!


特大テレビに汀良カープが映し出され

会場のアナウンス
   
    ↓
    ↓

「見事、始球式の参加権を獲得したのは、

汀良カープの皆さんですびっくり



それと同時に
始球式 ~感動・感謝~
部員達、元気よく マウンドに走るびっくり!!


鳥肌立つほどかっこいいキラキラ 



いっちょまえに
メンバーの名前がアナウンスから紹介される
始球式 ~感動・感謝~

始球式 ~感動・感謝~

始球式 ~感動・感謝~

始球式 ~感動・感謝~

始球式 ~感動・感謝~

始球式 ~感動・感謝~

始球式 ~感動・感謝~

始球式 ~感動・感謝~


そして、いよいよ始球式野球

始球式 ~感動・感謝~


プレイボーーールびっくり!!

始球式 ~感動・感謝~

始球式 ~感動・感謝~

「緊張して、高めに浮いてしまった」

っと話す、こうた。

それをしっかりキャチした
ナイスキャッチャーたくと。




力強く投げ切った!

会場からは、

「おお~びっくり」 っと、どよめきと

あたたかい拍手がおくられました。



ありがとうございましたハート


☆感謝キラキラ 感激☆です

始球式 ~感動・感謝~


終了後、

テレビ取材ーーーテレビマイク
始球式 ~感動・感謝~

始球式 ~感動・感謝~
 


ラジオ取材、新聞取材・・・マイク
始球式 ~感動・感謝~
なんか、有名人みたいねおすまし



たくさんの父兄、たくさんの後輩部員も
応援に駆け付けてくれました♪赤音符オレンジ

始球式 ~感動・感謝~


ほっとした部員は、お弁当タイムおにぎり
始球式 ~感動・感謝~
(「ほっともっと」さんのお弁当~♪)



今回、この始球式参加申し込みをしてくれた
監督~~!
ありがとうございました。

抽選会で、
見事!当選!のくじを引いてくれた
大地キャプテン~!
ありがとうございました!

そしてそして、



いつもテレビでしか観たことがない
プロ野球選手が目の前にいてハート
あこがれの選手と同じマウンドにたてるピカピカ

こんな夢のような舞台を

提供してくださった、

メガネ一番さんはじめ、
関係者の皆さま。

本当にありがとうございましたハート

ピカピカ感謝の気持ちでいっぱいですピカピカ



これからの練習の糧にハート

この始球式に参加できたことを

大人になっても忘れないでしょう 音符オレンジ



始球式 ~感動・感謝~

ありがとうございました




「てらまま若葉マーク




Posted by てらまま at 11:00│Comments(0)イベント野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。