てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 2014年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月29日

28日の練習試合⚾️

28日、北谷の浜川小学校にて
四チームで練習試合しました。
その時の様子です^_^

浜川キッズさん。浜川ジャイアンツさん。
少年翼さん。ありがとうございました

私は仕事で見に行けず、残念でした。
みんな朝早くから頑張りました






  

Posted by てらまま at 20:10Comments(0)

2014年09月15日

蔵元杯


今日、いよいよ蔵元杯^_^

開会式前にいきなりの雨。どうなるかと思ったけど、そとあとはどうにか大丈夫でした。
汀良カープ 二試合目 泊ファイトクラブさんと戦いました。

気合は十分だったかと思ったけど、やっぱり緊張してる子が多かったかな〜

残念ながら敗退。
真和志地区 優勝しただけあってさすがでした^_^強かった。

泊ファイトクラブさん どうもありがとうございます。

首里のチームがなかなか勝てず悔しい大会でしたが、汀良カープ、今回たくさんの反省があったと思います。

また練習頑張って、次は今日よりもいい試合が出来るように。
応援しています^_^

主催していただいた関係者の方々、暑い中運営して頂いた皆さん、本当にありがとうございます

勝ち残ったチーム、優勝目指してファイトです




  

Posted by てらまま at 17:01Comments(0)

2014年09月14日

本日の練習試合

南風原小学校にて
名護団地少年野球チームさんと宮兼ビギンズさん 三チームで練習試合をしました。
ありがとうございます

今日は暑かった(*^_^*)
明日はいよいよ 四年生以下 の大会。
体調管理気をつけながら、全力で頑張ってね〜
朝からテンション上げて行くぞ〜
いつもより気合が入ってるのは私だけ〜

絶対勝とうね





  

Posted by てらまま at 20:45Comments(0)

2014年09月14日

栄養会

昨日、栄養会をしましたよ。
練習の合間に、美味しいお肉などたくさん食べて^_^蔵元杯に向けて頑張ります

食材の準備ありがとうございました
準備、片付け お疲れ様でした

OBの方もたくさん来てくれました

よっしゃ 明日はがんばろう








  

Posted by てらまま at 08:02Comments(0)

2014年09月07日

合宿IN石川青少年の家

6日から一泊、合宿に行きました。
初の合宿です。

石川青少年の家。2日間大変お世話になりました。ありがとうございます。

2日間、東山少年団さんとの練習試合の予定が、あいにくの天気で出来ませんでした。
残念でしたが、色々と段取りしていただき
東山少年団さんありがとうございました

合宿は、雨の為、体育館で遊んだり、蔵元杯に向けて、ミーティングをしました。
翌日は練習をしましたよ。

合宿で、共に食事したり、寝たり、過ごすことにより、絆を深め、一致団結して
大会に望めるのを目的に^_^

みんなで、頑張って勝利を目指そうね







  

Posted by てらまま at 18:24Comments(0)

2014年09月03日

今日の練習^_^

今日も放課後、練習頑張ってます

次の大会 蔵元杯に向けて^_^

今週の土曜日には合宿もあります。




  

Posted by てらまま at 17:56Comments(0)

2014年09月01日

首里地区夏季大会 準優勝報告

今日、首里地区夏季大会 準優勝の報告を

しに校長先生のところへ行きました。

低学年 代表 三人で^_^

校長先生からお誉めの言葉を頂き、

あらためて準優勝の実感が湧いてきました

夏休みの練習の成果を発揮し、次は是非
優勝を目指して頑張って欲しいです


  

Posted by てらまま at 19:38Comments(0)