てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 学童野球大会 › 秋季首里地区(高学年結果)

2016年10月31日

秋季首里地区(高学年結果)

第133回 秋季首里地区学童軟式野球大会



≪ 高学年の部 ≫

10月29日(土)

石嶺小学校で、

秋季首里地区大会


準決勝・決勝・三位決定戦



が行われました。


キラキラ 結 果キラキラ 

優勝 城西大名スピリッツ

準優勝 汀良カープ

三位 城東ロッキーズ



です!




この、3チームは

来月から行われる、那覇ブロック大会への

出場決定となりますびっくり







選手の皆さん

お疲れ様でしたピカピカ


そして、


監督・コーチ



審判や設営などの運営に携わって下さった

審判部の皆様お父さん方



暑い中、

丸一日、

大変 お疲れ様でしたピカピカ

感謝申し上げますハート m(__)m

ありがとうございました






試合・閉会式(表彰式)の様子です 野球

↓ ↓ ↓


秋季首里地区(高学年結果)

秋季首里地区(高学年結果)

秋季首里地区(高学年結果)

秋季首里地区(高学年結果)

秋季首里地区(高学年結果)

秋季首里地区(高学年結果)

秋季首里地区(高学年結果)

秋季首里地区(高学年結果)秋季首里地区(高学年結果)



秋季首里地区(高学年結果)

秋季首里地区(高学年結果)

秋季首里地区(高学年結果)

秋季首里地区(高学年結果)

秋季首里地区(高学年結果)


秋季首里地区(高学年結果)


秋季首里地区(高学年結果)








お疲れ様でした





Posted by てらまま at 14:00│Comments(0)学童野球大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。