てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 野球 › いっぺーじょーとー(父母野球)

2016年12月20日

いっぺーじょーとー(父母野球)

首里地区父母野球大会

2016/12/18

「それ行け汀良カープ」をご覧いただきありがとうございますおすまし


首里地区では、

少年野球の子ども達だけでなく、

父ちゃん ・ 母ちゃんも

元気よ~~~



いっぺーじょーとー(父母野球)

部員の応援にも熱が入ります炎

(写真提供Aさん、ありがとうございます)



日頃はーーー、


送迎や見守り、子ども達の

応援・サポートする側ですが






今日はーーー


子ども達とおんなじ目線で

グランドに立ちましたぶーん

いっぺーじょーとー(父母野球)


いっぺーじょーとー(父母野球)




大会の結果です(^O^)

いっぺーじょーとー(父母野球)





優勝
「城南フェニックス」さん!!






全国大会出場
おめでとうございます!!





なんちゃって~(笑)




失礼いたしました






参加したご父兄の皆さんハート

応援してくれた皆さんハート


いっぺーじょーとーGOODGOODGOOD




会場を提供してくださった

「石嶺小学校」「石嶺中学校」さん

ありがとうございました




お疲れ様でしたキラキラ 









Posted by てらまま at 20:05│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。