てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 2014年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月25日

那覇市スポーツ少年団ドッチボール交流大会

11月23日 日曜日に
りゅうせき ぴたキッズ杯
那覇市スポーツ少年団ドッチボール交流大会が行われました。
我が汀良カープも、高学年、低学年2チーム参加し、気合いの入った戦いぶりでした^ ^

野球チーム、バレーボールチーム、学童ドッチボールなど、大勢参加して
結果は‥‥‥低学年チームが準優勝でした

おめでとう。
決勝戦は残念だったけど、みんなよく頑張りました
高学年も頑張りました。

勝つ喜びって大事だね〜次は野球で勝ちましょう。絶対。

主催していただいた方々、運営などありがとうございました。






  

Posted by てらまま at 16:02Comments(0)

2014年11月20日

昨日、大リーガーによる野球教室に参加しました⚾️

昨日は、新聞にもありましたように
セルラーにて、大リーガーによる野球教室があり、汀良カープも参加しましたよ

な、なんと 投球は和田投手。守備はアルテューベ選手。打撃はサンタナ選手。と分かれて指導していただきました^ ^

野球チーム10チーム参加で約200名なので
代表で数名が指導してもらったそうです。

こんな貴重な体験させていただいた監督に
感謝です
そして、当日引率していただいたコーチ、父兄の方々ありがとうございました。

タイムスには左側に我が汀良カープ 何名か写ってましたね〜
この経験を大事に、また野球の練習頑張って欲しいです。

あー行きたかったでも、今日は張り切って日米野球見に行きますよ〜









  

Posted by てらまま at 09:32Comments(0)

2014年11月09日

ぷーかー野球

ぷーかー野球  のイベントを紹介します。。。。

小学校3年生以下 野球交流会 2014  2014年11月24日(月)9時~17時 宜野座ドームにて 

ぷーかーボールを使用してゲームをしたりします。。詳しい説明、申し込み方法はこちらをクリックしてください


http://nakamoto716.ti-da.net/

野球っ子に夢を

という ブログの中にある。。。。[ぷーかー野球] をご覧ください。


チームでの参加、チームに入ってなくても個人参加ももちろんOKです。。

野球を始めたいなーと思ってる方、お子さんが運動不足で体を動かしたい。。。。などなど

是非ご参加ください。

私も野球をしてない長男を連れて参加しますチョキ

これをきっかけにやってみたいなーと思ってくれたら嬉しいですハート

私も楽しみです

汀良カープママでした。




  

Posted by てらまま at 11:18Comments(0)