てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 学童野球大会 › 夏季大会(首里地区)高学年の部

2016年05月17日

夏季大会(首里地区)高学年の部

夏季大会
首里地区学童軟式野球大会


[高学年の部]

那覇ブロック大会出場をかけた、地区大会です炎

首里地区は、上位3チームが那覇ブロックにコマを進めることができます。
とても大事な、一戦が始まりました。




H28・5・15(日)

汀良カープ VS 城東ロッキーズ
夏季大会(首里地区)高学年の部
先制点は、城東ロッキーズさん。


ツーベースヒットが出て、2点
得点される...
しかし、汀良カープも
そのあとはしっかりとアウトカウントを
増やしていく。






試合中盤ーーー

夏季大会(首里地区)高学年の部
城東ロッキーズさんリードのまま

両チーム無得点で回が進む。



しかし、後半戦
夏季大会(首里地区)高学年の部

夏季大会(首里地区)高学年の部
追加点を取られてしまう…>_<…

4ー1


最終回
夏季大会(首里地区)高学年の部
粘りの~


攻撃!(ง •̀_•́)ง彡です
夏季大会(首里地区)高学年の部
あきらめない!

夏季大会(首里地区)高学年の部
打つ!つなぐ!得点する!


強い気持ちを持って挑みます❕
夏季大会(首里地区)高学年の部
代打が打ってー、得点⤴︎ ⤴︎


なおも、ランナー2・3塁
チャンス ピカピカ+.(・∀・)゚+.゚ピカピカ


いい⚾︎あたりがでてー⤴︎


走る!!!!


走る!!!!


走るっ!!!





数秒の差
ホームでタッチアウトーー!


(´இ_இ`)

あと1歩及ばず...

(இдஇ; )

試合終了ーーー

夏季大会(首里地区)高学年の部

夏季大会(首里地区)高学年の部
春季首里地区大会「優勝」チームが、

夏季大会、初戦敗退という

結果に終わりました。


残念 ・ 無念 ・ 呆然



どんな言葉で、

この気持ちを、
表現できるだろうか・・・




くよくよしてても仕方がない



きりかえるしかない



次ーー!



次をみて!



前を見てー!!



頑張るしかない。



ふんばるしかない。




暑い中、応援に駆けつけてくれた皆様、
ありがとうございましたハート

お疲れ様でした





〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓



次回は、
大会(1回戦)結果を アップします☆




それにしても...、



やっぱり、

_人人人人人人人人_
> くやしいーー!
-YYYYYYYY-







「てらまま若葉マーク」 でした





Posted by てらまま at 13:00│Comments(0)学童野球大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。