てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 学童野球大会 › 夏季大会はじまる!

2016年05月15日

夏季大会はじまる!

夏季首里地区大会
2016・5・14(土)

開会式 !!

夏季大会はじまる!

第132回 那覇ブロック夏季首里地区学童軟式野球大会


晴れ石嶺小学校のグランドで

開会式 が行われましたアップ

(写真提供 Mさん ありがとうございました)



選手入場ですびっくり
夏季大会はじまる!
 堂々と行進ピカピカ


夏季大会はじまる!
 
写真ではちょっとわかりずらいかもしれませんが、

先輩の後ろで、足並を揃えようと必死のちびっこ達

ひよこぶーん



(ちょっと小走りで、前に進みーーー)



息もぴったり合わせて

チーム皆のかけ声も、キマッテいましたGOODGOOD




夏季大会はじまる!

夏季大会はじまる!



王冠優勝旗の返還
夏季大会はじまる!
春の大会優勝した「汀良カープ」
この優勝旗、夏もまた取りもどすぞ炎



選手宣誓
夏季大会はじまる!
選手宣誓「大名メッツ」主将


開会式終了後は、

早速4年以下の部試合ですびっくり!!

「汀良カープ」は城東小学校に移動~




トーナメント表(組み合わせ)は、

1個手前のブログにアップしてますので

そちらをご覧くださいおすまし




4年以下の部
さてさて、どうなるやら・・・




 つ ・ づ ・ く ハート




「てらまま若葉マーク










Posted by てらまま at 13:00│Comments(0)学童野球大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。