てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 合宿 › 「おかわりー!」 合宿3

2016年05月09日

「おかわりー!」 合宿3

合宿2日目ーー!

・・・春季合宿 in  恩納村(希望ヶ丘)

合宿初日は、練習試合のあとおうちペンションで仲間と過ごし、
テントで眠った汀良カープメンバー

コケコッコー朝ですよー!(笑)

5時半起床 晴れ
おはようございます
(´∀`)(๑´︶`๑)(^o^)ノ




監督が、皆に 

眠れたか~?」と質問

それにに対し、子どもたち



メッチャ寒かったーーびっくりびっくり

だっからよー。寒すぎーびっくり!!


って・・・

おいおい。(O.O;)



質問の答えになってない(笑)


しかし、

確かに



明け方冷え込んだので、

テントの中はすごく寒かったよう。。




朝の散歩で、目を覚ましー、

テントの片付けー、

そして

朝食(*´▽`*)食事

「おかわりー!」 合宿3

「おかわりー!」 合宿3



前日の、カレーライスもたくさん食べた子どもたち。この日も、ホットドックをペロリ。
おかわりーー!
(すごい食欲)



スポーツするには、
体力必要ですからーー、




炊飯器空っぽ!

「おかわりーー!」「おかわりーー!」
っていうのは、
母として嬉しい悲鳴でやんすあしあとピンク




野球夏に向けてしっかりと、基礎体力もつけていきたいですもんね



ゆっくりしてる暇はなく、

合宿2日目の練習試合(会場)へ移動車ぶーん




「おかわりー!」 合宿3

「おかわりー!」 合宿3


低学年は先に出発。

6年生が最後まで、片づけしてくれました。
「おかわりー!」 合宿3
一泊二日の春季合宿、無事終了。




お父さん方の、グランドでのサポート。、
お母さん方の、食事などの生活全般のサポート、お手伝い。

たくさんのご協力本当にありがとうございましたハート


汀良カープの子どもたち

キラキラ ピカピカ しあわせものじゃーーピカピカキラキラ 




5月は、とても大切な時期に入ります。
大事な試合(夏季大会)があります!


チーム皆の気持ちをひとつに、

一球一球、自分のプレーに自信もって

挑んで欲しい✨

勝利を信じて、仲間を信じて。。








「てらまま若葉マーク







Posted by てらまま at 12:00│Comments(0)合宿
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。