てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 遊び › 合宿 › 充実~

2016年05月07日

充実~

ただいま~♪
合宿行ってきました
(^o^)丿



更新まちかんてぃ~していた方々...
たいへん遅くなりましたタラ~


「てらまま」 のやる気スイッチが作動せず...

っというよりも、他に追われてることがあったりで ^^;



他の野球関係者のチームブログを回覧させていただく度に、

 
 「 すごいぃピカピカまめに更新してるなぁ~キョロキョロ

 「 あいびっくりすごいぃ!昨日の出来事。もう、アップしてるさぁ~ぶーん



っと、感心するばかり。

自分には、なかなか難しい...タラ~




まっ、

気長にー、

気張らずー、

いい感じの、気合いでー
(笑)

(トリプル 「気」 だな宇宙人

よんなーよんなーアップできればいいかなぁ~と思ってますおすまし





 前置きが長すぎました
 (ははは)



コレ!そうそう


一泊二日の
「 春季合宿 」in 恩納村




充実~

楽しんじゃってました~~アップアップ



まずは、

この二日間の、練習試合 野球野球野球 
まとめてみました。



「山田ジュニアクラブ」さん
「前兼久タイガース」さん

「宜野湾レッドシャークス」さん
「西原東ベースボールクラブ」さん





ありがとうございましたサクラ

機会がありましたら、ぜひ、また宜しくお願いします m(__)m




合宿(1日目)
充実~
恩納村 真栄田漁港運動広場(野球場)

雨あめおんながいましたので、
練習試合できるか心配でしたが、ご覧の通り、見事な快晴晴れ


充実~

充実~
低学年も気合十分上体力づくり上

充実~
木陰で、 おにぎりお弁当タ~イム♪赤

充実~
「母ちゃん、いつもおいしいお弁当ありがとう~ハート



合宿(2日目)
合宿所をあとにして、車ぶーん宜野湾市に到着!
充実~

充実~
写真みえずらくて、すみませーん(汗)
充実~

充実~

充実~

充実~

充実~

充実~


ほんのり、頬の色が日焼けしてる子、

おなかいっぱい~、たべきれない~っと、ギブ・アピールする子、

初日で力を使い果たして、放心状態「ぽ~」っとしてる子、

まだまだ体力あり余って、テンション高い子、

等々・・・




この二日間で、部員達たくさん学べたでしょうか・・・



春季合宿(パート②)に つづくハート
お楽しみに...(=^▽^=)




「てらまま若葉マーク」でした






Posted by てらまま at 09:26│Comments(0)遊び合宿
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。