てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 学童野球大会 › 第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)

2016年04月15日

第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)

第8回 豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会(三回戦)

第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)
 会場 : ゆたか小学校さん
 (ありがとうございましたハート



長い間、デスクに向かえず、更新できなくてm(__)m
 スミマセン・・・汗


大会の様子をお伝えします


4月9日(土)雨
順延~


4月10日(日)
午前中待機・・・雨
雨がやんで、午後から ベスト8 をかけた試合が行われましたびっくりびっくりびっくり



対戦相手は、

「小録ドラゴンズ」さん


第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)

第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)

第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)



昨日・今日と、天気に振り回され

せわしくスタート、

今回、部員のモチベーションをあげ、
持続するのが難しいと感じた試合でした。


それでもなんとか得点を重ね、


汀良カープ 勝利キラキラ 

ベスト8です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続いて、
ベスト4 を!狙います!


対戦相手は


宜保ウィングス」vs「泊ファイトクラブ」の

勝者と対戦になります。


ということで、




弁当を食べ ( お腹を満たし) 


ミーティングで気持ちを入れなおす炎

そしてー

ベスト4 をかけてガッツポーズガッツポーズガッツポーズ

プレイボール野球

汀良カープ vs 泊ファイトクラブさん



第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)


第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)


第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)


第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)


第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)


第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)


第8回 豊見城・那覇ブロック交流大会!(三回戦)


初回から、

ガンガン打つ泊ファイトクラブさん。



強豪相手に緊張してか、



いつものテンポがなく、


なかなか、
こちらのペースに ( こちらの雰囲気に )


もっていけない…


気づけば、大量点取られ


敗退……ぐすんダウン


うーーーーん




今回、

県大会3位のチームと対戦できて、良かったです。




良い面 ・ 悪い面 ・ 悪い面・・・

自分達チームに何が足りないのか!?


新チームでの、2回目の大会で、ベスト8




もっと、上を目指せるアップアップ
(そう思っています!)


さあ、


上がるも、下がるも、


ここから、君達次第ピカピカ





かあちゃんも、

(君達の為に何ができるかなぁ・・・)
(どんなサポートが必要なのかなぁ・・・)
まだ、私の中で答えが見つかりません。

自分を見つめなおすいい機会。







≪ベスト4≫
・さつき倶楽部

・泊ファイトクラブ

・豊見城ドリームズ

・根差部ベースナイン




頂点に立つのは・・・?





お疲れ様でした


「てらまま若葉マーク






Posted by てらまま at 12:00│Comments(0)学童野球大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。