てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 学童野球大会 › 春季那覇ブロック大会!

2016年02月27日

春季那覇ブロック大会!

第131回春季那覇ブロック学童軟式野球大会

高学年
平成28年2月21日(日)28日(日)開会式:金城小学校
選手宣誓:真和志ヤンキーズ


汀良カープ - 天妃カープ
松川ライオンズ - 金城クラブ
城南フェニックス - 高良カープ
那覇前島ゼブラ - 古蔵ファイターズ
城岳中央ブレーブス - 石嶺ブレーブス
さつき倶楽部 - 仲井真ライオンズ
泊ファイトクラブ - 真和志ヤンキーズ
松島クラブ - 小録ライオンズ



県大会への切符を手にすることができるのは、
どのチームなのか・・・



開会式
16チームが揃いましたキラキラ 


春季那覇ブロック大会!




汀良カープ
1回戦
VS 天妃カープ

春季那覇ブロック大会!
試合開始ぶーん
汀良は、先攻です


春季那覇ブロック大会!
チーム皆、こころ一つにハート

集中して、攻めていきます。
しかし、なかなか、出塁できません。


春季那覇ブロック大会!
守備では、外野でナイスプレーがあり、


春季那覇ブロック大会!

盛り上がりますアップ



が、

先制点は、天妃カープさん

春季那覇ブロック大会!



 「逆転するぞーパンチ!

エンジン組んで、気合を入れ直し・・・


5回表
D君のスリーベースヒットからはじまり~~

なななんと、




試合は、延長戦へ


春季那覇ブロック大会!


春季那覇ブロック大会!

ノーアウト満塁からの延長特別ルールに

かなりの緊張・・・



結果


負けてしまいましたうわーんダウン


汀良カープ 0000110 1   3
天妃カープ 0110000 2×  4





春季那覇ブロック大会!

さすが、何度も地区で勝ちあがってきたチームは、

ここぞ炎って時を、逃しませんでした

仲間が仲間をすごく盛り上げているのが印象的でしたピカピカ




汀良カープ
残念ながら初戦敗退汗


専門的には、わかりませんが、この子たちの課題が見えてきたように思えます。




しかし、振り返ってみると、


地区大会から、一戦一戦よく頑張ってきましたハート
(うんうん、ほんとうに、よくがんばってきた!)

この子達すごいよおすまし


さあ、

夏の大会野球、ここ

「那覇ブロック大会」

に戻ってこよーびっくりびっくり




それ行け汀良カープ!!





てらまま若葉マークでした







Posted by てらまま at 16:20│Comments(2)学童野球大会
この記事へのコメント
「専門的には、わかりませんが・・・」(笑)
Posted by takahiro at 2016年02月27日 17:03
Takahiro様
それ行け汀良カープを、回覧していただきありがとうございます。コメントありがとうございます。そうなんですよ。ママ目線なので、わかっているようで、わかっていない。わかっていないようで、わかっている。(笑)他のブログの皆様の足元にもおよびませんが、こどもたちのために、頑張ろうかと思っています。今後共、宜しくお願いします
Posted by てらままてらまま at 2016年02月28日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。