てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 練習試合 › 練習試合(パヤオ球場)

2016年02月02日

練習試合(パヤオ球場)

雨上がりの練習試合

早いものでもう2月ですねおすまし
つい最近、「明けましてー」って話していたような気がしますが。
更新遅くなりました。(^^ゞ

1月31日(日)
パヤオ球場にて、
「室川新星」さん
「読谷シャークス」さん
と練習試合をさせていただきました。

前日のすごい雨で、グランドのあちらこちらが水溜まり汗
約1時間ぐらい整備(特に、チビ助達がんばっていましたハート

高学年の試合中、低学年は端っこでコーチのノックをうけていました。

「はやく俺達も試合やりたい~びっくり

って、声も聞かれ、やる気満々音符オレンジの部員達。

低学年は、自己主張も強く、かなりの個性派揃いひよこひよこひよこ
ぴよぴよーぴよぴよー(笑)

人数が増えたぶん、

野球低学年チームとしてのチームワークも大切になってくるんだろうなぁ。。。ハート
個々の目標(仲間と競争心も)必要になってくるんだろうなぁ。。。ハート


大会で、高学年のプレーを見て、
「おお~すっげ~!!」
「おお~メッチャ、すっげ~!!」の連呼



(俺も、○○先輩みたいに、打ちたいびっくり




そんな、あこがれの気持ちも大切なんだろうなぁ。。。ハート




そう考えるとコレ!

この低学年の、ウ―マク―達よびっくり!!びっくり!!びっくり!!


どの子がとびででくるだろう!?

たくさんの伸びしろがあって、ワクワクするハート



練習試合(パヤオ球場)


練習試合(パヤオ球場)


練習試合(パヤオ球場)


サクラ「室川新星」さん、
サクラ「読谷シャークス」さん、

練習試合ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


パヤオの天ぷらおいしかったさぁ~アップ
今日も一日お疲れ様でしたハート

「てらまま若葉マーク








Posted by てらまま at 23:30│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。