てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › イベント › NAHAマラソン

2016年11月24日

NAHAマラソン

NAHAマラソン



それ行け汀良カープⅢをご覧いただきありがとうございますハート



12月に行われる「那覇マラソン」


それに向けてでしょうか。

よくジョギングしている方を見かけるようになりました。




NAHAマラソンチャリティー基金  

汀良カープ 受賞!!


(スポーツに励む子どもたちへ、助成金の贈呈が行われました)


今年も、南部5つの市と町の20団体に助成金が贈られ、


なんと、


その、20団体の中に、

汀良カープも

選ばれちゃいました!!





おどろき・桃の木・21世紀☆
(ピコ太郎 バージョン)

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

 \(◎o◎)/ びっくり!!



感謝ですーーーーキラキラ キラキラ 




NAHAマラソンのチャリティー基金とは


青少年の健全育成やスポーツ振興を目的に

大会参加費の一部で運営されているそうです。





贈呈式では、

城間市長からそれぞれの団体に

チャリティー基金 【目録】が手渡されました。

ありがとうございます。


(頂きました、助成金はチームで吟味して大切に使わせていただきたいと思います。関係者の皆様本当にありがとうございました)


那覇市長室前↓
(ちょっと緊張しています)

NAHAマラソン


贈呈式の様子です↓

NAHAマラソン

NAHAマラソン

NAHAマラソン

NAHAマラソン

ありがとうございました.+*:゚+。.☆



那覇マラソン参加のジョガーの皆さん

今年は寒さも厳しそうですが

42.195㌔

頑張ってください

応援しています☆



















Posted by てらまま at 16:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。