イオンマラソン大会(H27年度)~走りました!!

てらまま

2016年02月13日 09:06

第22回那覇市スポーツ少年団イオンマラソン大会

毎年参加している「イオンマラソン大会」
今年も部員皆で参加しました!

混雑することを想定して早めに首里駅へ集合し、モノレールで奥武山陸上競技場へむかいました。

引率父兄と、部員が、ある意味モノレール貸し切り状態。


無事到着したものの、

陸上競技場が、まだ開門しておらず・・・


工事現場のおじさま方と一緒に、なんと「ラジオ体操」
いいウォーミングアップ



開会式
すごい参加人数です



学年ごとに分かれて、行われました。
皆、去年の自分の順位を覚えていて、今年の目標を決めて
頑張りました

部員の中には、はじめて大会に参加する子もいて、緊張するかと思いきや、待ち時間でかなりリラックス


みんな驚くほど、順位があがっていました


しゅばらしーーー


きっと、日頃の練習はもちろんのこと、

夏休みや、秋休みの 体力作りで、力つけてきた証ですね

入賞も二人


惜しくも入賞できなかった部員も、
初めて参加した低学年部員も、みんなよく頑張りました




今年の成績を、Mさんが記録していますので、
来年さらに期待できそうです

関係者の皆様、
そして、
汀良カープの引率・応援に駆けつけてくれた父兄の皆様、
暑い中、お疲れ様でした。

走るの苦手な「てらまま」でした


関連記事