春季首里地区大会結果&表彰式

てらまま

2016年02月24日 08:00

第131回 春季首里地区学童軟式野球大会
 結果
〈高学年の部〉
優勝   汀良カープ
準優勝  石嶺ブレーブス
三位   城南フェニックス


〈低学年の部〉
優勝  首里マリナーズ
準優勝  城南フェニックス
三位    城西大名スピリッツ・大名メッツ


H28/2/20
低学年の決勝戦が終わって後、閉会式(表彰式)が行われました。



   



汀良カープ 初優勝
表彰式の様子です

↓ ↓ ↓

最高の1枚から。ダイヤモンド1周~



司会者から

「汀良カープ代表4名は前に出てきてください」

っと言われ



この表情



いい顔してますね~
















優勝旗・表彰状・盾・副賞として「バンボシュ食事券」をいただきました。




そして、メダルの授与


(なーーんと、H監督がみんなへメダルを首にかけてくれました)







那覇ブロックも頑張ります







念願の優勝

ダイヤモンドを1周する部員に、たくさんのカメラマン(父兄)がシャッターチャンスをおさめていました



閉会式(表彰式)終了後・・・


D君ひとこと

「はあ~、メッチャ重かった」

っと。  優勝旗の重みです。




その優勝旗のまわりに、部員が集まる集まる






「見せて~」

「持たせて~」

「さわらせて~」(笑)

そして、



「おーっ!見てみ~、こっちに汀良カープって書かれてる」

「あいっ!こっちにも汀良カープ」

っと、過去の(復活前の)時代の

汀良カープを見つけて嬉しそうでした。





これから、汀良カープの名前をどんどん増やしていきたいね











てらままでした





関連記事