てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › イベント › ありがとうございました!!

2016年10月25日

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

いつも汀良カープブログを、ご覧いただき有難うございます。





「少年野球」に関わっていらっしゃる皆様、


秋季大会の真っ只中炎ですね


6年生にとっては、
集大成といっても過言ではない 
今大会!!


自分の力、チームの力、


日頃がんばってきたことが発揮できますようにハート



 さて、今回の記事はー
 お礼ご報告です



首里汀良町にあります

ヘアーサロン
「hair dashu」
(ヘアーダーシュウ)
さんより

ありがとうございました!!


アイスクリーン売上募金


金一封をいただきました!!


ありがとうございます!!


ありがとうございました!!


うちの息子もよく利用させて頂いてます(^v^)


店内は

「メンズスペース」と 「レディーススペース」、 

また「キッズスペース」とコーナーが仕切られているので

とても贅沢な 癒しの空間となっています。



ぜひ、自分へのご褒美にご利用してみてはおすまし





ヘアーダーシュウの

仲間店長はじめスタッフの皆様



ありがとうございました



地域 の方からの応援は

とても嬉しく、

とても励みになります!



その応援に応えられるよう、

頑張ります!!
























Posted by てらまま at 08:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。