てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › イベント › 野球 › な・な・なんと !  当選☆

2016年06月15日

な・な・なんと !  当選☆

2016 プロ野球公式戦

オリックスバファローズ 
    VS
東北楽天ゴールデンイーグルス

な・な・なんと !  当選☆

第4回 メガネ一番プレゼンツ
始球式 抽選会結果発表!


いつも 「それ行け汀良カープ」 を回覧頂きありがとうございますハート


今年で、4回目となるイベント
プロ野球の公式戦野球「始球式」参加権!
沖縄の少年野球チームから募集☆
 
…ということで、私達 汀良カープも応募しました♪黒



びっくり!驚きましたぶーん

少年野球チーム総勢 60チームの応募の中から、



なんと、


一次抽選 を通過 ぶーん

6チームが選ばれましたくすだま




そして、

二次抽選会。


その 6チームの代表者が

始球式の参加権をかけてクジを引きますぶーん


キョロキョロ ろくぶんのいちのかくりつ キョロキョロ



dararararararararararara-----dann!


な・な・なんと、


汀良カープが、
見事「始球式」ゲットしました!


うひょ~~~!!

\(◎o◎)/アップアップアップ

Dキャプテンすごっーーーーびっくり!!びっくり!!びっくり!!


あきさみよーーー\(◎o◎)/!




な・な・なんと !  当選☆

今月28日(火)沖縄セルラースタジアム那覇で行われる 
プロ野球公式戦オリックスバファローズ対東北楽天ゴールデンイーグルスの始球式に参加しますキラキラ 


聞く話によりますと、

始球式には投手だけではなく、9名ポジションにつけるそうですコレ!


ピカピカなんということでしょうピカピカ


もー、とても贅沢で恐縮です・・・m(__)m



プロ野球選手になることを夢見る子どもたちにとって


とても素晴らしいプレゼントですプレゼント


関係者の皆様、
ありがとうございましたサクラ





始球式当日は、

感謝の気持ちを持って

堂々と、その贅沢なシチュエーションを

楽しみたいです♪赤







抽選会の様子→ こちらをクリック




「てらまま若葉マーク」でした






Posted by てらまま at 13:00│Comments(0)イベント野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。