てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 練習試合 › みどりの日 練習試合!

2016年05月10日

みどりの日 練習試合!

5/4(水曜日) 練習試合


G・W ど真ん中、


天気予報は、雨のち曇りでしたが、

最高にいい天気びっくり

本日(5/4)、

汀良カープの4年以下は、お休み

5・6年生は、南風原町の山川グランドに

お邪魔させて頂きました。





「山川ミラクルズ」 さん

「冨祖崎ライオンズ」 さん

「佐敷少年ファイターズ」 さん


練習試合 ありがとうございましたサクラ

みどりの日 練習試合!
ボールボーイの部員も真剣ですピカピカ


みどりの日 練習試合!
守備では、

みどりの日 練習試合!
先をよみ、カバーに入り、動きが早いびっくり

(シャッターチャンス間に合わない汗(汗)





みどりの日 練習試合!
攻撃でも、


みどりの日 練習試合!
粘る野球野球


みどりの日 練習試合! 
いつになく真剣ピカピカ


みどりの日 練習試合!
3塁コーチャーT君

先輩に声が届くよう、 声だしよろしく~~びっくり!!


みどりの日 練習試合!
ナイスバッテイングGOOD 



みどりの日 練習試合!
あれれーーー
けど、どっかぬけてるんだよなぁ~(笑)



今月は、夏季大会(首里地区大会)がありますぶーん

一つ一つ丁寧に、

大会には、最高のコンディションでのぞみたいものです炎





「てらまま若葉マーク」でした








Posted by てらまま at 19:00│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。