てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 学童野球大会 › ベスト16が揃いました

2016年04月06日

ベスト16が揃いました

ベスト16が揃いました!

ベスト16が揃いました




抽選の結果 
トーナメント組み合わせは以下の通りです☆

↓ ↓ ↓

① 小禄ライオンズ(小禄地区)
② 伊良波オールマリンズ(豊見城地区)

③ 大道ベアーズ(真和志地区)
④ さつき倶楽部(小禄地区)

---------------------

⑤ 汀良カープ (首里地区)
⑥ 小禄ドラゴンズ(小禄地区)

⑦ 宜保ウィングス(豊見城ブロック)
⑧ 泊ファイトクラブ(那覇地区)

---------------------

⑨ 仲井真ライオンズ(真和志地区)
⑩ 金城クラブ(小禄地区)

⑪ 泊メッツ(那覇地区)
⑫ 豊見城ドリームズ(豊見城ブロック)

---------------------

⑬ 宇栄原レンジャーズ(小禄地区)
⑭ 識名ブルーファイターズ(真和志地区)

⑮ 根差部ベースナイン(豊見城ブロック)
⑯ 宇栄原オリオールズ(小禄地区)



今週の土曜日に、
 ベスト ・ ベスト が決まりますキラキラ 



 汀良カープ は、

第一試合
小禄ドラゴンズ」 さん と対戦です。




これまで積み重ねてきた練習の成果を、大会野球で、観せてくれることでしょうアップ


応援よろしくお願いします




お ・ ま ・ け (^o^)丿チェリー

ベスト16が揃いました

(4/3)試合後、オレンジジュースで乾杯 !?

ベスト16が揃いました

ポカリも良いけど、オレンジも最高だな GOOD

(疲れがとれて良いみたいハート


ベスト16が揃いました

「え~!お前、多すぎ!」

「俺、ちょっとしか飲んでないんド!」




  なかゆくい でしたおすまし





「てらまま若葉マーク







Posted by てらまま at 08:00│Comments(0)学童野球大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。