てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › イベント › これまでの頑張り~ これからも

2016年01月24日

これまでの頑張り~ これからも

平成27年度地域福祉活動・ボランティア活動実践者(団体の部)
汀良カープが、表彰されました!!

この表彰は、

地域や学校での福祉活動・ボランティア活動を積極的に実践し、模範となるような団体や個人に対して行われているそうです。

そんな素晴らしい賞がいただけるなんて、


とても光栄ですキラキラ キラキラ 
これまでの頑張り~ これからも



この賞は、

汀良カープ立ち上げた当初から、

地域清掃・ボランティア活動を変わらず続けてきたH監督。


そして、

汀良カープ卒団した先輩方のおかげですハート



月1回、地域の方と一緒に公園内の清掃活動を行っています。
(大会などで、参加できない時もありますが)

正直、夏の暑~い時なんて、

「う~~ガ-ン。 練習前にそうじか~タラ~」って、テンション下がるダウン私。


ほうきを持つ手を休めてーーー、
(あと何分で終了かな~!? なんて時計を確認したり~キョロキョロ

しかし、ふとみれば、

黙々と、草を刈っているH監督。
うーん、ほんと黙々と作業をこなしているんです。
汗びっしょりかいて…



ひゃー頭が下りました汗汗

その後ろ姿、

部員たちは、ちゃーんと見ているんですよねびっくり!!


これからも、この賞に恥じぬよう、

部員一同、父兄一同、

地域や、学校、社会に貢献できるよう頑張りたいと思いますぶーん



野球だけでなく、

心も

身体も、

成長できる「汀良カープ」に感謝ハート



1/23(土)表彰式の様子でーす☆
(イオン那覇 特設ステージにて)

これまでの頑張り~ これからも

これまでの頑張り~ これからも

これまでの頑張り~ これからも

これまでの頑張り~ これからも

これまでの頑張り~ これからも


校長先生も、忙しい中、表彰式に駆けつけてくださりました。



そして、

代表者2名が表彰台に上がり受賞を受けるお話でしたが、

急遽、応援席で見守る汀良カープ部員全員にお声がかかり、

表彰台は、ギュウギュウ詰めになっちゃっていましたサクラ


皆様に感謝ハート


「てらまま若葉マークでした」










Posted by てらまま at 22:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。