てぃーだブログ › それ行け汀良カープⅢ › 練習試合 › 練習試合 お礼

2016年03月23日

練習試合 お礼

三連休の 「練習試合」


練習試合 お礼
(3/20練習会場の「北谷小学校」の正門前)







H28/3/19
中城南小学校にて。

曇り空ではありましたが、
集合時は雨も降っておらず、試合開始~♪


しかし、

 1時間後… ↓ ↓ ↓

練習試合 お礼
土砂降りの雨~~~

残念ながら、練習試合中止となってしまいました。

「宜野湾ベースボールキッズ」さん
「中城南ウィンズ」さん
ありがとうございましたサクラ




H28/3/20
北谷小学校にて。
5チーム揃いました☺

「北玉ライオンズ」さん
「桃原ファイターズ」さん
「宜野湾レッドシャークス」さん
「ブルージェイズ」さん


練習試合 お礼

練習試合 お礼

練習試合 お礼

練習試合 お礼



練習試合 お礼

練習試合 お礼

練習試合 お礼

練習試合 お礼

広いグランドで、野球日和の1日となり
とても充実していました(^-^)


練習試合ありがとうございました✨✨



「てらまま」でした






Posted by てらまま at 10:06│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。