2016年01月06日

初詣

日の出平成28年1月4日(月)ニコ申年

近くのお寺へ、参拝に行ってきました。
あいにくの天気、雨小雨の降る中ではありましたが、汀良カープ部員全員で、今年1年のチームの安全祈願。そして、必勝祈願をしましたおすまし

初詣
       少し雨が降っていましたがーーー 歩いて無事到着♪赤
  
初詣
           お線香をたて合掌 (まずは監督さんから)

初詣
              皆、真剣な表情ですキラキラ 

初詣
          監督に線香をもらい、部員も一人ずつ祈願

初詣
初詣
          どんなことを祈願したのかなはてな


初詣
初詣
         一人ずつ、お経を読み上げてもらって御払い。                                             
             お清めしていただきました(感謝ハート

初詣
 
初詣


            今年一年、病気・怪我もなく、
            汀良カープ皆が、笑顔で、輝くことができますようにハート


  




Posted by てらまま at 11:28│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。