2016年01月06日

ことよろ~

  ごあいさつ遅れました(汗)
  今年度、ブログ担当することになりました「てらまま若葉マーク」です。

  野球汀良カープ復活した2010年から、長男がお世話になりまして、今年次男も6年生最後の1年になりました。
  監督さんが、汀良カープを立ち上げた当初は、部員も少なくて、野球初心者ばかり。。。
  キャッチボールも、うまくできなくて、父兄も一諸にグランドにたって練習していました。
  大会では、コールド負け。(苦笑)タラ~
  練習試合では、バスケットの得点か!?と思うほどの大量失点汗
  
  


  そんな中、ヒットが出たびっくり1点入ったびっくりって喜びアップアップ
  
  



  大会で、初勝利びっくりびっくりびっくり

  



  部員も、父兄も、飛び上がって大喜びハート
  監督さんも感極まりうれし涙ハート (んー、今となっては貴重なシーンだったなぁ)
  その場にいる皆で、勝利を喜びあいました。(キャー懐かしいハート
   
  



  っと、まあ、そんな懐かしい時代もあり、現在、今年で6年目?(いや、7年目?)になります。
  現在、低学年のかわいい部員も増えて、わいわい賑やかニコニコニコニコニコニコ
  数年前まで甘えん坊の子ども達が、高学年にもなると、しっかりしてきたなぁ~。高学年さすがです☆

  いろいろな方々に支えられ、こうやって楽しく野球ができることを感謝し、
これからも汀良カープ部員のサポートをしていきたいと思います。
  同じ少年野球に携わる野球関係者の皆様、野球を応援するご父兄の皆様、そして汀良カープ監督はじめコーチ・父兄・関係者の皆様、
  これからも、ご指導・ご支援よろしくお願い致します。

  


  「てらまま若葉マーク」ブログ ゆたしくうにげーさびら



  




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。